Wednesday, November 7, 2012

書店訪問

新著「社会をよくしてお金も稼げるしくみのつくりかた」へのご協力のお願いに書店さんを訪問してきました。

三省堂有楽町店では、ビジネス書ご担当の岡崎さんが大変ご親切にしてくださりました。

著書にサインをしたところ、「直筆サインあり」の三省堂特性帯(オレンジ色)を巻いてくださいました。


また、POPも直筆で書いたところ、すぐに掲示してくださり。


さらには、1階新書コーナーの最高の位置を、ガスっと空けてくださり、出来たてホヤホヤのサイン本を陳列してくださいました! 岡崎さん、本当にありがとうございます!



続いては、丸善書店丸の内本店。

こちらの陳列方法が全国書店の売り上げを左右するといわれるぐらい、インパクトの大きい書店さんです。

なんと!丸善本店の通称「ミュージアムゾーン」と言われる、店内・主要通路の最高の位置に陳列いただいておりました。嬉しい限りです。




そして僕は本日訪問できなかったのですが、「炎の営業隊長」こと、E出版のI田さんによると、有隣堂恵比寿店では、ビジネス書ランキングで現在第3位とのことです!嬉しいです。



No comments:

Post a Comment