Monday, November 14, 2011

資生堂

1016日からの世界食料デーキャンペーンに合わせ、資生堂さんの社員食堂でも、キャンペーン企画「アフリカンビュッフェ」を1週間ご実施いただきました。

食堂を入ると、導入当時のご担当者・Iさんによる手作りの垂れ幕が。
現担当者のSさんいわく、この垂れ幕は大切に保管され、毎年使ってくださっているそうです。


ビュッフェコーナーには、今回の企画用に新しく制作いただいた、オリジナルのパネルが設置されていました。

TFTなのでビュッフェもヘルシーに、ということで、ビュッフェコーナーの手前には適正量の見本が設置されていました。

手前の2種類のメニューが、アフリカンメニュー。
左が東アフリカ風サラダの「カチュンパリ」、右がエジプトの「ムサカ」(茄子の重ね焼き)です。
どちらもとっても美味しかったです!

机の上にはTFTからお送りしたPOPが設置されていました。
11つにクリップでCSR部からのメッセージカードがついていて、手作り感のある温かいPOPになっていました。


また食堂の出口には、月々の対象メニューの販売食数も貼り出してくださっていました。

No comments:

Post a Comment