Monday, November 28, 2011

TFT香港

先週、TFT香港のオープニングイベントに行ってきました。

現地チームが頑張ってくれたお陰で、最高の素晴らしいイベントになりました。

1年前、韓国の国際会議で出会い「TFTを香港でぜひやらせて欲しい!」と約束し、わずか1年弱で立派に約束を果たしてくれたSVHKのFrancis

香港のニュース番組やトークショーの司会をするセレブ(名前を忘れてしまいました)
 香港で有名な起業家のRicky Chen氏。中国、香港の寿司チェーン展開で大成功し、今は味仙ラーメンをチェーン展開。TFT香港への参加を早くも表明。おいしっくすの高島社長曰く「香港のホリエモン」だそうです。
 参加者へはお土産も。おいしっくすのTFTウォーターやヘルシースナック
 司会をしてくれたのは、有名料理研究家のAlvina Chan氏。自分が本当に好きなことがやりたくて、投資銀行の仕事を辞めて料理の道に入ったそう。来年からメジャーなTV局で料理番組を持つそうです。

 カリスマシェフのJacky Yu氏によるヘルシーメニューのデモンストレーション。香港ではお料理デモや番組が大人気
 人気ラジオパーソナリティも駆けつけてくれました。ジョークが上手く、会場中を笑いの渦に


1 comment:

  1. Thanks to table for two for the work your doing to the world. This is great The good Lord will reward your goods that you use to give others.

    Am Francis Tiberondwa UNDP /MILLENNIUM VILLAGES PROJECT-RUHIIRA -UGANDA.EDUCATION FACILITATOR IN CHARGE SCHOOL FEEDING PROGRAMME

    ReplyDelete