Thursday, April 21, 2011

ニコンさん

社員食堂でTFTプログラムを実施くださっているニコンさん

この度ニコンさんから、アフリカの子どもたちの写真パネルと、




デジカメCOOPLIX S9100を寄贈いただきました。



http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/style/s9100/

パネルはTFTプログラムを実施中の企業さんで回覧用に活用させていただく予定です。

また、これまでTFTにはコンパクトなデジカメがありませんでした。

企業さんを訪問して素晴らしい告知方法などを拝見しても、携帯電話のカメラでブレながら撮影したり、先方の企業さんにお願いをして送ってもらったり・・・なんとか凌いできました。

そんな中、ご担当のOさんがご厚意で交渉をしてくださり、今回の素晴らしいギフトが実現しました。


















これからは、こちらのカメラでガンガン写真を撮りますよー。








1 comment:

  1. こんにちは初めて入りました。

    自分が生まれたウガンダでも活動されているようで本当にありがとうございます。

    僕もいつかウガンダに帰るのが夢です。これからもがんばってください!

    ReplyDelete